7月12日のこと。

sshimoda2008-07-13



のび太くんが吹雪の中で
かつて残したラーメンのスープを思い出すという名シーンがありますが
彼がもしスープを飲んでしまっていたら、思い出すことはなかったでしょう。


僕はあなたのことを
凍える吹雪の中で、思い出したい。
寒さから僕を救ってくれる大切な場所に
あなたをはじめ、たくさんの人が
そっと居つづけてくれることを願う。


いつからか、小説家になるのが夢です。



そう悲観的になる必要はないかもしれません。
他人の感情について考えるのは無駄なこと。
だって他人なんか、目を閉じれば消えてしまうものでしょう?


ゲームは生涯作りつづけたいと思っています。
いざとなったら兼業するぜ。



狐が好きです。



まず、何より声高に訴えたい
Taku Takahashiについて。


有名な人だし、昔はm-floよく聴いてたし
それなりに回せる人なんだろうと勝手に思っていました。
が、糞でした。


一曲が短い。
ほぼ全部歌モノ。
繋ぎが致命的に下手。


おかげでずっと上がらないまま、平坦なノリが続く。
何度も途中で帰りたいと思いました。


が!
その反動あってか次のMITOMI TOKOTOは最高でした。
あのセットリストは反則の域だけれども
きちんと上げて、予感させて、爆発させるという
素敵な流れで聴かせてくれました。


以上、大変で、そして素敵な一日でした。
こんな日が毎週あればいいのに!!