2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13

ちょっとシナリオに飽きてきた。 感情じゃなくて事象で引っ張ってほしい。一方で、バトルがどんどん楽しくなってきて 昨日は、あるボスが倒せなくて 二時間戦いつづけた。この高揚感は、ちょっと いいかもしれない。

ゲバルト烈爪

パルスのファルシと パージされたルシが コクーンをどうたらこうたらな FF13をプレイしていますが 超面白いです 中二病? だから何? FF以外の中二病は 全部ニセモノだから。 とでもいわんばかりの インフレーションの 津波のようなソフト。 冒頭3時間の流れ…

ほっといて売れたものなんか

ほとんど存在しないんだ。 売ろうと頑張ったからこそ 売れたんだろう? - sshimoda

ommwriter

macユーザーの方は ぜひ使ってみてください。 素敵なテキストエディターです。 こういうのって絵における 筆みたいなもので ツールによって書く文章も 少しずつ変わってくるものです。 久しぶりに歌詞を書きました。

自分のもの

一年くらいかけて作ってきたものが 完成に近づいてきています。 そのことに喜びを感じつつ 悪評は全て自分に跳ね返ってくるのだと プレッシャーを感じています。 プレッシャー! 仕事をしはじめてから 長らく感じていませんでした。 仮にいままで、感じてい…