2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィラコスタ2102

隣の部屋に、女が住んでいる。 ホテルに住んでいる、ということ自体が珍しいのだが その女は、外出する時間も不定期で 仕事を持っているようには見えない。 まだ若く、しかしながらその落ち着いた様相は 年齢を推察する僕を混乱させる。 普段、他人と接触す…

週友

新しいネットワークサービスを ちょっと思いついた気がするので メモします。 - 参加ボタンを押す。 するとランダムなグループに振り分けられる。 グループは最大6人くらい。 6人でチャットができる。小規模ツイッター。 グループは日曜から土曜まで維持され…

砂漠の塔

この世界のどこかに広い広い砂漠があって 中央に、高い塔が立っている。 見たことがある人は、たぶん誰もいない。 砂漠の中では方向感覚が狂うから たどり着くのは難しい。 これはミナコの言ってた話で でもミナコは馬鹿だから信用できないっていうか これも…

ミニスカートと砂漠

中学生の頃、ミニスカートが流行っていて 制服を短くするのは まあなんとなく短くしちゃったんだけど あたしの持ってた白いパンツが 階段とかでチラチラ見えるのが すごく恥ずかしかった。 友達に訊いたら やっぱりTバックを履いたりしてて でも、履いたら洗…