2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爪からエフェクト

うちのエフェクト担当の 先輩(男)の爪です。さすが。 エフェクトでてます。

感動発見のおすそわけ。

伝えたいのが どんな「感動発見」なのか それがブレちゃダメなんですわ。

処女を超えるモノはなし。

宇仁田ゆみ、ガンガン読んでいますが どんどんつまらなくなります。最近のになるに従って。 ああ、そんな下手な技巧をこらしても面白くないよ! みたいな瞬間が増えてきて 表情の美しさが消えちゃってます。こういうときって、こういう顔するんだぁ、みたい…

一週間を洗濯

結局今日は、のんびりとしたお休みでした。 レポートは郵送することにしました。 あの先生だったらきっと大丈夫。

ポップでキッチュでロリコンで

アフタヌーンが最近素敵。 神社のススメってのが、妙にツボ。ああ、どうしよう。 レポートメールで送るべきか否か。

明日は行かなきゃなぁ

で、結局学校も会社も休んでしまう僕。 だって具合悪いんだもん。宇仁田ゆみに、最近はまっています。 サブカルで評価されてるような人でもないだろうし もしかしたら少女漫画の部類にはいるのか? その辺の所はよく分からないけど なんか、はまっちゃってま…

これは発明だ

写真もいけるっていうのがすごいです。 最近好きでしかたない、鈴木茜。の写真を貼ってたんだけど、消えちゃったみたいです。 よくよく考えると、肖像権侵害してたわけだし まあこれでいいか。