2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二項目

古川日出男の『サウンドトラック』が面白い。 エヴァンジェン・リリーが可愛い。

俺は決意した!

渋谷系の王子さまを目指す!

曲を作っています

http://www.voiceblog.jp/tokyotokoroten/ 曲を作って、ここにアップしているのですが iTunesでもダウンロードすることができます。Podcastです。 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=191880542 ここにアクセスすると自動的…

iPhoneとiTunesStoreのゲーム販売

Appleは音楽を配信し、オーディオブックを配信し テレビ番組を配信し、映画の配信もはじめ その全てをiPodで携帯できるようにした。 さあ残っているエンターテイメントは何か。 僕にはコミニュケーションとゲームしか思いつかない。 そこで、製造開始が噂さ…

曲を作ることにしました

嫁が一時的に実家に帰ってしまい 暇なので、ちょっと曲でも作ってみることにしました。 http://www.voiceblog.jp/tokyotokoroten/ 今後も更新を続けていきます。 ページ右下の「RSS/Podcast」ってやつを iTunesのソース>Podcastにドラッグドロップすれば Po…

とある企業の入社試験が

面白かったので、ここに記します。 以下の物語を、空欄を2000字以内で埋めることで完成させなさい。 〜〜〜〜 女「仕事は簡単。これから15分間、私の彼氏として振る舞ってくれればいいの」 男「それだけ?」 女「それだけ。ただし、ひとつだけルールがある」…

物語/印象主義という革命

全く整理のされていない、メモ書きのようなものになるけれど この予感は、いまどこかに書き記して 考えた証を残しておかないといけないという、強い義務感がある。 やがて、作品という形で表現すべき内容だが まずは、ここに、レポートのような形で提示して…