理由なし

理由がない問題は解決のしようがないからか
問題には必ず理由があるかのような錯覚を覚えてしまうけど
実際、理由のない問題なんて山のようにある。
(それは証明可能)
(何故存在するのかを考え続けると世界の始まりで行き詰まる)


だから、滅入っているこの現状について
分析せよ説明せよと言われても不可能。
そうなんだから仕方ない。


しいて言うなら、THOM YORKEのERASER買ってから気分がおかしい。
たとえ俺が何を考えても
届かなければ消えてしまうよ。
物理的に頭痛がするから困る。
俺という人間が分断されているから全てのきっかけは消去され
ディストーションの切れ目から基盤が覗くんですけど。
視界には被写界深度かからないから、街は妙にクリアだし
なにより忘れる図太さがほしい。