近況

芥川賞を読んだ。
書きたいことがきちんと書けてるのはよくわかるけど
こういう物語が存在する意義ってあるの?


スプートニクを読み返した。
物語は些細なテキストの積み重ねだと思った。
プロットなんて批評用の言葉にすぎない。
要するに、っつってまとめた瞬間
なんかいろいろつまらんくなるよ。


EMMA HOUSE 16 買った。
I dont know why への繋ぎがいい。
飾らず、肩肘はらず、底の方を突き動かしてくれる。


xbox360買った。
とりあえず、数多の体験版と
fallout3やってみてます。
ゲームはツールだなぁと思った。
おもちゃなんだなぁと。
大切なのは、受動的なヤツを楽しませることじゃなく
能動的な姿勢を引き出すこと。



ああフロアで浴びたい。
筋肉が鼓動のリズムで
拡縮するでしょうきっと。