FPM@YELLOW

sshimoda2008-06-08


11時〜4時頃まで。
何でもアリな感じで、クラブのもうひとつの姿を見た感じでした。
DJ OZMAの曲を流し、自ら歌うという
空気の読めないDJがいるなぁと思っていたら、本人だったらしいです。


他にもm-floの人とかがゲストで回してたらしいです。
全然気づきませんでした。大沢さんにしか気づかなかった。


人が多かったです。
曲よりもむしろDJによって場が盛り上がってる感じで
正直、ちょっと疲れました。


やっぱりEMMA HOUSEがいいです。来週FINAL。
21日はYELLOWのFINALだけど10000円だってどうしよう。