絶好調!!

ものすごくたくさんのいろんなことが
全てびっくりするくらいに良い方向に動いていて
ここ1年ほどくすぶっていた俺ですが
今は信じられないくらいに絶好調!


世界が俺のために動いている!
冗談じゃなく、そうとしか思えない!


俺と何かやりたい人は
今のうちに声をかけるといいと思う。
仕事がとても忙しいので(これもまた絶好調!)
時間がとれるか分かりませんが。


くすぶっている間、俺のテンション上げに
付き合ってくれたたくさんの人、どうもありがとう!
ここまでくれば大丈夫。
これは小さな波ではなく、確実にタイダルウェイブです。


あとは、全部を、絶対にあきらめないことですね。
そして、1年先を見据えつづけること。
計算と計画、これは、他の人には絶対負けない、俺の才能です。