ワンダと巨像をクリアして

最後の巨像に向かうところから、エンディングまでの流れに
ゲーム演出の未来への方向性を感じました。


最後の巨像がもっと盛り上がればなあ。
クッパよろしく炎の玉で牽制してくるところは
ドキドキが煽られて最高だったのに
変な拘束具みたいのブッ壊して
ガシガシ歩き回りながら、柱を引っこ抜いてブンブン振り回すとか
もっともっと暴れてほしかった。


それにしても、救いのない話でした。
人の命を犠牲にして、何かを守るという構図の話。
ユーザーにコントローラを握らせての演出とあいまって
終わった後、やるせない気分になってしまいました。






で、そろそろ飽きてきました。
映画見てゲームやってネット見るだけの毎日で
昨日今日なんか、あわせて3分も歩いていないので
そろそろアクティブに
なんかしたいと思います。


何しよう。