友達と一緒に、映像ユニットを組んでいます。

その名も、東京ところてん(すごい名前でしょ!)


つい最近、ようやく具体的な企画が動き出しました。
喜ばしいことですが、完成させることができるかどうか
未だに不安だったりもします。


完成させる、ということが
とても大事なことだと思うんです。
たとえ、それがクオリティの低い物でも
完成させれば、わずかながら経験値が入るわけですから。


これは仕事をやるうえでも、意識していることですが
常に先に進んでいる状態に自分を置くこと
そして、仕事がなければ人から奪ってでも先に進めること
これを意識しないで進めたプロジェクト的な物って
いつも立ち消えになってしまうんです。


だから、僕は仕事を奪っていきます。
一緒にプロジェクトをやっている友達と
これからも、ずっと、何かを作っていきたいから
多少強引だと言われても、僕は作品を仕上げることに
全力を尽くそうと思います。


だから、ついてきてくれよ。
途中でイヤになっちゃ、ダメですよ。