もう一ヶ月近くクラブにいっていなくて発狂しそうだ


なんか最近、仕事が面白すぎて困る。
宙に浮いている案件をかっさらって抱え込んでやったら
案の定忙しくて、毎日終電まで仕事しつつ
土曜日曜出社して、なおかつ週に二日は徹夜して
それでもなんかしらんが楽しさは継続していて
俺はおかしくなってしまったのかもしれん。


ただ、クラブにいけないことが辛い。
仕事しながら、EMMA HOUSE 2015を聴きながら
Everybody Frakin' やら Guilty やらに心を振るわされています。


HOUSEの4つ打ちは
心音を思わせます。
いつかの海で聴いた、遠い記憶の振動。

              • -

sshimoda