お願いがあります

ようやく短い小説を書き上げたのですが
皆に、読んでほしいのです。


告白すると、小説を書くことにはかなり苦手意識があって
それでも続けているのは、ひとえに好きだからなのですが
先日も川上未映子を読みました。
才能の違いを目のあたりにし、ちょっと落ち込んでいます。


短い文章を書くことはそれなりにできても
単純に実力が足りないのでしょう、ちょっと長くなったとたん
拙いものが出来上がります。


と、散々言い訳を先にしておいて
せっかく書いたものを、書いただけで終わらせてしまっては
実力の向上も望めないということで
読んでいただけるとうれしいです。
短い感想をいただけると、なお幸いです。


協力していただける方は
wordかpdfのどちらがいいかを書いて
shimoda@dune.ocn.ne.jp まで
メールをください。


よろしくおねがいします。
(月曜の夜にまとめて送ります)