甘い愛には罠があるのよ

4つ打ちのキュートな曲がひとつあれば
三ヶ月は他の何もいらない。
論理的には色々拙いってことが分かっているのに
もっと奥のところ、音の記憶とかに
ダイレクトに訴えかけてくる、好きでたまらないcapsuleです。二月にアルバム発売。


####


初対面の人と面談があって、夢や情熱がないと言われてへこむ。
へこむけれど、良い対処方法も思いつかないので
リハビリがてら、やりたいことを列挙してみることにする。


都庁のロビーで爆音の中、踊りたい。
日本中のアイドルという言葉を、偶像に置き換えたい。
アンドロイドを犯したい。
とりあえず今、前からくる奴らを10人連続で張り倒したい。
銀髪にしたい。
なんでもいいから自慢したい。
声をあげて泣きたい。